こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのお洋服セットをご購入くださった お客さま、
どうもありがとうございます!
ふたたびのあたたかなご縁に感謝します。
どうか、楽しんでいただけますように…。

ブログ1
黄色のトレンチ💕お作りした時に、とっても楽しかったことを
昨日のようん覚えています(>▽<)
 

まだ寒い時期の、あたたかな黄色は
ぱっと気持ちを明るくしてくれたものでした✨
ブログ2

ベルトは結ぶ形式で。
ふんわりとしたガウンみたいですね♪
ブログ3
ウエストマークできりり、です。(*^^*)

インにワンピースを合わせて、
前をあけて着ても楽しいですね♪

ブログ1
ブログのトップ画像にもしている、
黒の花柄のワンピースにピンクのカフェエプロン。
ブログ2
これまた、お作りする時に楽しかったのですよ…✨
淡いピンクにはウキウキしてしまいます。
ブログ5
クラシカルな柄のワンピース。
この布はまだありますので、次は何を作ろうかな?とわくわくしてしまいます(*^^*)

お客様が、すてきな写真も見せてくださいました!
この記事でご紹介しています。
かわいいリカちゃんたち💕おもしろ会話付きで見せてくださいました!
ブログ1

マダムといっしょ♪
「リカちゃん」という点では同じなのに
マダムとメイドさんに見えるところがたまりません💕(>▽<)
そして、ご紹介してくださった会話がおもしろすぎでした!

かわいすぎます💕


すてきな写真を見せてくださって、本当にありがとうございました!
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

*******************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。5月4日(木)〜7日(日)は制作と発送をお休みいたします。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。
5月4日(木)〜7日(日)は制作と発送をお休みいたします。

******************
りんごぽん
「ドールさんにお洋服を着せるときに、
いつも内心でアテレコしながら着せ替えをしているのですが
やっぱり会話っておもしろいですね!」


お洋服を着る時のシチュエーションを考えながら着せ替え…
楽しすぎます(>▽<)

一枚の写真から、
一つの物語が生まれる。
なんてすてきなのでしょう。

また、型紙もご購入くださって、
本当にありがとうございます!

楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)
すてきなご縁を、どうもありがとうございました!

******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真