こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

リボン付きトップスと、
裾が少し絞られたパンツをお作りしました♪
 ブログ1
Tシャツに、パンツと同じネイビーのリボンをつけてみました♪
ブログ2
パンツの裾は、
ゴムシャーリングですこし絞っています。
くしゅっとした質感になっています。

今回はロング丈にしましたが、
アンクル丈でもよかったかもしれないです。

くしゅくしゅが見辛いかなあ…
ブログ3
「こんな感じです」


ちょっとだけよーんポーズです^皿^

リカちゃん「そういうこと言うのやめて」




りんごぽん「すみません」







ゆったりめのパンツなので、
ピュアニーモSちゃんにもきっと着られるのではないかと…!


ブログ5

アンクル丈のブーツの上にくしゅっと乗る感じです^^

ネイビーと白の組み合わせは目に爽やかでいいなあと思います✨

ブログ4
Tシャツの見返しには接着芯を使いました。

パンツは後ろ半開、スナップボタン止めです。
後日minneさんで販売予定です。

お手にとってくださる方に、楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)


******************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。
5月4日(木)〜7日(日)は制作と発送をお休みいたします。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。
5月4日(木)〜7日(日)は制作と発送をお休みいたします。


******************
 

いまさらくしゃみが出始めた私です。
何の花粉症なんだか😂


***************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真