こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのお洋服と、
ジェニーさんなどのような27cmドールサイズのお洋服をおそろいでご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
いつもあたたかなご縁をいただいて感謝しています。
嬉しいレビューまで、どうもありがとうございます。
どうか、楽しんでいただけますように…。
ブログ4


淡いグリーンの花柄ワンピース💕 
おそろいは嬉しいですねえ(*´Д`*)ブログ2
27cmサイズと、
ブログ1
22cmサイズ。
同じデザインなのですが
少し雰囲気が変わるのがいいなあと思います(*^^*)


お客様が、すてきな写真も見せてくださいました💕
この記事でご紹介しています。
 かわいいショコラちゃん、ジェニーちゃんたちがワンピースを着てくださいました!


ブログ1

ショコラちゃんとお姉さんの共演です♪

お客様のおうちには27cmちゃんがたくさんで羨ましいです💕

あたたかなレビューまで、ありがとうございます。



届きました!可愛いお洋服が増えて嬉しいです。 
ありがとうごさいました。

 
こちらこそ!
かわいらしい写真まで見せてくださって
本当にありがとうございました!

楽しんでいただけていると、とっても嬉しいです(*^^*)
 

********************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。

******************