こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのお洋服をご注文くださったお客様、
どうもありがとうございます!
いつも暖かなご縁をいただいて感謝しております。
嬉しいレビューまで書いてくださって、ありがとうございます。
どうか、楽しんでいただけますように…。

  ブログ2
うさみみケープは
もこもこの質感です♪ 

以前、白の細かいふわふわのファーで
ケープを作ったところ、
違う色でもご注文くださって
本当にありがとうございます💕

もこもことした茶色のボアでお作りしてみました。
同じ形なのに、白のものとはずいぶん質感が違うものになりました…!

ブログ1
あごもすっぽり。
きっとあったかいですね♪

ぴょーんと長い耳と
ピンクのリボンがラブリーです^皿^

ブログ3

ワンピースは、
ひざかけみたいにあったかい質感のピンクのチェックを
スカートに使いました。
この布はもうないのですが、あったかくてなんだかとても幸せな質感です。

淡いピンクと合わせてみました。

ブログ4

胸元には、お客様のご希望で
スカートと同じ布のリボンを。
モコモコとした質感になりました^^


あたたかなレビューまで書いてくださって、
ありがとうございます!



お洋服が無事届きました♪(*´∇`*) 
セットで着せるととても暖かそうで、前回のうさ耳ケープともお揃いで可愛さ倍増でした♪(*ノ▽ノ) 
いつも親切丁寧なご対応でとても感謝しております!(*^^*) 
今回もありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願い致します☆


 

 白のうさみみちゃんとお揃いで着てくださったのですね(>▽<)
とっても嬉しいです💕
こちらこそ、いつも丁寧なメッセージをありがとうございます。
とても励みになっています!


どうか、楽しんでいただけますように。
どうもありがとうございました!

*****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。
明日の21時半に、新作を数点販売開始いたします。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。

****************
冬は、モコモコやふわふわが嬉しいですね(*^^*)

ふわふわしたあたたかいものが大好きなので
冬も大好きな季節です♪

季節に合わせて着るものを変えられるのは嬉しいことですよね。
末娘のお人形遊びを見ていると、
春になった今でもものすごく重ね着をさせられたりしていますが^^;

おそろいだったり、
どうぶつモチーフだったり
好きなようにそろえていけるのが
大人の醍醐味だなあと思うのでした(*´∇`*)


楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)
本当に、ありがとうございました!

*****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真