こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

こんなにかわいいミディちゃんが、ワンピースを着てくださいました💕
 02
光の粒がキラキラしています✨きれいだなあ…!
こんなにかわいい写真を見せてくださったのは、
norin0964さま。



木漏れ日が注ぐ大地に
透明できらきらとした風を運んできた妖精さんみたいでかわいいですね💕 


グリーンチェックのワンピースが
なんだか別のお洋服みたいに見えて
「わあ✨」と感嘆の声をあげてしまいました。

かわいいミディちゃん…💕


心が穏やかになっていくのを感じます(*^^*)

りんごぽん「実はもっと以前から、
インスタグラムにアップしてくださっていたのですが
インスタグラムのアプリの調子が悪く、ずっと開けていなかったので
ご紹介が遅くなってしまったのです(;;)」

リカちゃん
「最近は開けるの?」



りんごぽん「写真の読み込みにすごく時間がかかるのですが、
開けるようになりました✨」




これからはまたインスタを見て和む時間が持てそうで幸せです💕

(あとから気づいたのですが、見るだけならパソコンのブラウザで見ればいい話でしたね…)



アプリが開けるようになって
かわいい写真をアップしてくださっているのに気づき
「うわああああ!」となりました。

遅くなって申し訳ありません。
本当にありがとうございます💕


02
こんなにかわいいミディちゃんに着ていただけて感激です。 

くるくるっとしたかわいいお目目は
きっといろんなことを見通せるのでしょうね^^
春を運んできて、
生きている喜びを感じさせてくれる妖精さんみたいです✨


すてきな写真を見せてくださって、
本当にありがとうございました!


******************

ショップバナーその4
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。



****************


新年度になり
色々なことが変化をする季節。

知らず知らずのうちに無理をしていたり
「ふぬぬぬぬぬぬ」と力んでがんばったりしているときに
かわいいミディちゃんを見ると
心が静まり、
あったかい気持ちになれるので不思議です。

大切な方々に思いをはせる、大事な時間を運んできてくれるようです。

それまでジタバタとあがいていたのが
ふと「地に足をつけてみようかな」という気にさせてくれる。
ドールさんの力は偉大だなあと思います(*^^*)


かわいらしい写真を見せてくださって、
本当にありがとうございました!
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)


******************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真