こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのお洋服をご購入くださったお客さま、
どうもありがとうございます!
ふたたびのあたたかなご縁に感謝します。
嬉しいレビューまで、ありがとうございます!
どうか、楽しんでいただけますように…。
ブログ1
おいしそうなスイーツ柄です♪ 
ブログ2
このピンクが気に入ったのか、
それとも末娘がいる時間帯に作ったからなのか、
「それ、ほしい。ちょーだい!」と言われたので
1着末娘にあげたワンピースなのでした^皿^ 

リカちゃん
「そういえばりんごぽんって、
そんなに末娘ちゃんのリカちゃんたちに
お洋服あげてないよね?」
りんごぽん
「たくさんリカちゃんたちをいただいたときに
お洋服もたくさんいただいたんですよ。
もうケースがぱんぱんで^^;」


というわけで、そんなに見せないようにしていたのです(笑)
市販品のお洋服から学ぶこともたくさんあって
とっても嬉しかったのです(*^^*) 


お客様が、
とっても美少女なリカちゃんの写真を見せてくださいました💕

この記事でご紹介しています。

スイーツ柄のワンピースを、あのかわいこちゃんが着てくださいました💕

07

 かわいい(*´Д`*)
あまりにもかわいい(*´Д`*)

お客様のリカちゃん、
黒髪の低めのツインテで
実在する美少女みたいですよね💕

こんなかわいい中高生くらいの女の子が制服を着て歩いていたら
思わず思いっきり振り返って首が痛くなって悶絶しそうです。
リカちゃん
「何それ」




りんごぽん「勢いがありますよね」





 こんなにかわいく着てくださって、感激です💕
本当にどうもありがとうございます!


また、あたたかなレビューもどうもありがとうございます。



いつもありがとうございます♡ 
今回も可愛くて大満足です!

 
こちらこそありがとうございます💕
こんなにかわいいリカちゃんに着ていただけて感激です! 

楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

本当にどうもありがとうございます!

******************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。

*******************
りんごぽん「こんなにかわいい娘がいたら
大変だなあと思うよね」




リカちゃん「モテてモテてこまっちゃうね」




りんごぽん「お父さんがやきもちをやいて大変だよね」





リカちゃん「心配でたまらないよね」




リカちゃんのパパの心境が気になります(笑)

思春期の女の子の美しさを
「この時期にしかない鋭い輝き」と表現していた本を昔読みましたが
(タイトルも内容も何もかも忘れた)
鋭い輝き、というのはなるほどなあと思います。

りんごぽん「信じて見守りたいと思うんですよねえ」





リカちゃん「何で母の心境になっているの?」





浅田真央さんや福原愛さんを見ている時の気持ちのように
勝手に母の心境になっている私なのでした^^;
リカちゃん
「信じて見守りたいって😹」



りんごぽん「(ちょっと恥ずかしい)」





あたたかなご縁をいただき、
かわいらしい写真まで見せてくださって
本当にありがとうございました!


*******************
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真