こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのお洋服 たちをご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
ふたたびのあたたかなご縁に感謝します。
嬉しいレビューまで、どうもありがとうございます💕
どうか、楽しんでいただけますように ^^

 ブログ1
大好きアリスの布💕なワンピースです♪
ブログ2
こちらは長袖で、
ブログ3
こちらはノースリーブ💕

それぞれ柄の出方が違って楽しいです(*^^*)
ノースリーブのほうは、うさぎさんが逆さまになっているのですよ♪
ブログ4
リカちゃん「すっごくすてきな着用写真も見せていただいたのよね♪」




りんごぽん「そうなんです!」





この記事です。
アリスなワンピースの、かわいいリカちゃんたち💕 

ブログ1
双子ちゃん風に、
手をとりあって撮影してくださいました💕
かわいい!かわいすぎます!


おしとやかな表情がまた…💕


あたたかなレビューまで、本当にありがとうございます。
 

今日、無事に届きました! 
いつもありがとうございます😊 
アリス柄がとても可愛いです♪ 
いつかお揃いコーデしたいなぁと思ってます✨ 
ありがとうございました💕


こちらこそ、本当にありがとうございます!
いつもかわいい写真を見せてくださって、感激しています(>▽<)


お客様とかわいいリカちゃんたちに
どうか楽しんでいただけますように✨

どうもありがとうございました!


*****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。


*****************

リカちゃん「写真を見せていただくの、すごく嬉しいよね」




りんごぽん「すごくすごく元気を頂いているのですよ」





リカちゃん「写真にストーリーが感じられるの、いいよね✨」




そうなのです。
この写真に写っているかわいい女の子が
一体どんなふうに毎日をすごし、どんなことを考えているのか
そんなことに思いを巡らせられる写真たちに
いつも和ませていただいているのです。


写真を見ることは、
本を読むのとどこか似ています。
自分では見たことのない風景を頭に描き、
自分じゃない人生を生き、味わう感じが。


思いをめぐらせたぶん、
現実の生活が豊かになっていくところも似ています。

そして、写真を見せていただく度に
嬉しいことを入れておく器が広がっていく感じもするのでした(*^^*)


私も、もっともっとお返しをしていきたいなあと思います。
あたたかなご縁を、どうもありがとうございました!


****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真