こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

バービーさんなどのような、30cmドールサイズのお洋服をご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
あたたかなご縁に感謝します。
嬉しいレビューまでありがとうございます💕
どうか、楽しんでいただけますように…。

ブログ5
てろてろ素材のシンプルワンピースは
柄行きが楽しい感じです♪ 
ブログ4
バービーさんは年代によって体格にけっこう差があるので、
家にいるバービーさん全員に着られるようにサイズ調整をしました。

ブログ2
80年代のバービーさんはグラマラスボディ。
まるでディズニープリンセスのようにかわいいアンジェラちゃんにも 
着られるようにしました(^^)

アンジェラ「けっこう年代で
体型が違いますからネー」



エミリー「私とドロシーはほぼ同じ体型よね」




ドロシー「エミリーと私は足が違うのよネー。
最近の可動関節タイプのバービーチャンはりんごぽん家にいないので
サイズがわからなくて若干不安ヨネー」 




とっても美人で、リアルなオシャレが似合いそうなバービーさん。
大人っぽいお洋服も作られるようになりたいです💕


ブログ1
ベージュのランダムドットシリーズ、バービーさんサイズもご購入いただきました💕

どうもありがとうございます!

ブログ2
他のサイズのドールさんとは
また違った大人っぽさがありますね♪
ブログ4
比べるとこんな感じです。

美脚なので、やや短め丈になっています^^



あたたかなレビューまでくださって、
どうもありがとうございます!




こんにちは♪今日受け取りました。大人可愛くてとても気に入りました(*^^*)この頃バービーの服でなかなか良いものに巡り会えなかったので、うちのバービーにも久々に新しいお洋服を買ってあげられて大満足です\(^-^)/また機会がありましたらよろしくお願いします(^.^)ノ


 

 
なんて嬉しい…!
こちらこそ、本当にありがとうございます!

バービーさんのお洋服はまだまだ勉強途中ですが
いろんな形のお洋服を作られるようになりたいです(*^^*)

どうか、お客様のすてきなバービーさんにに似合いますように…。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

どうもありがとうございました!


*****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。
本日21時半に、新作の販売を開始いたします。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。


*****************
バービーさんのインスタグラムは
何度かご紹介させていただきましたが
憧れちゃうような素敵さです💕

バービーさんのインスタグラム

あれ?ハリウッドのセレブだっけ?と
勝手に脳内保管される素敵さです^^


1月にドールショウでお見かけしてファンになったのは
バーバラ洋装さま。


  す、すてきすぎます💕

バービーさんのお洋服もすべてカッコいいです!

憧れとする方がたくさんいて、とっても幸せだなあと思います(*^^*)


私も、出会ったお客様に楽しんでいただけるようなお洋服を
作られるようになっていきたいなあと
改めて希望がわいてきます。

どうか、楽しんでいただけますように。
本当に、どうもありがとうございました!


**************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真