こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのお洋服をご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
暖かなご縁に感謝します。
インスタでもお世話になっております。
どうか、楽しんでいただけますように…。
ブログ1
アリスストライプのノースリーブワンピースです💕 

ノースリーブはすっきりとした印象ですし、
上に上着もはおりやすいところが大好きです(>▽<)
ブログ2
今回、スカートの前側には
大きなRの文字が^^
柄の大きな布は、裁断する場所で印象が大きく変わるのがおもしろいですね♪
その代わり、同じものを作ることが難しいという面もあります。
ブログ3
胸元には黒リボン。
ティーポットが隠れています^皿^
三月ウサギとのお茶会かな?

「三月ウサギ」って、不思議な名前ですよね。
原作ではなんて呼ばれているのかしら、、

ブログ4
ちょっと不思議な感じがドールさんによく似合います^^

お客様が、こんなに素敵な写真を見せてくださいました!

この記事でご紹介しています。
 不思議の国のアリスちゃん💕不思議可愛い写真を見せていただきました!

36
 不思議な世界観が、まさに不思議の国のアリス💕
寝ているわんちゃんも、
舌を出しているぺこちゃんも不思議に見えます(笑)

素敵な写真を、どうもありがとうございました!
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)。

どうもありがとうございました!



*****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。
*****************

ドールさんにお洋服を着せるだけでなく、
背景もセットで楽しめるということを
ふんだんに教えていただきました💕

くまちゃんを抱いたリカちゃんのポーズも
ちょっと驚いたような表情も本当に楽しいです。


見る角度や背景で、くるくる表情を変えてくれるリカちゃんと
淡くてはちゃめちゃな楽しい世界観。

お人形さんとの生活は、本当に楽しいなあと思います(*^^*)

あたたかなメッセージも素敵な写真も、
本当にありがとうございます。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)

どうもありがとうございました!


****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真