こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

20cmドールサイズのワンピースたちをご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
いつも、あたたかなご縁をいただいて感謝しております。
嬉しいレビューまで、いつもありがとうございます(;;)
どうか、楽しんでいただけますように…。

ブログ1
ベージュに黒の、てろてろとした布は
大人っぽい感じがして大好きでした💕
 

いつもはちょっと幼い感じもするミディちゃんも、
なんだか大人っぽい表情になります。
ブログ2
憂いを帯びた流し目。
「メアリーアン」のあんずちゃん、
小さな身体で、いったい何を考えているのでしょう✨



あんずちゃんアイコン「りんごぽん、いつ靴を買ってくれるのかなーって」





rinngoponnma-ku2「そっち!?」





(ミディちゃんのお靴のサイズは小さくて
ほかのドールさんのものがはけないですね…)

ブログ3
ノースリーブのワンピースなので、
上着をはおりやすいです♪
あったかそうでかわいい(>▽<) 
ちょっと伏し目がちなところも愛おしいです。

ブログ4
かわいい(*´Д`*)


お客様が、以前とってもかわいい写真を見せてくださいました。
この記事でご紹介しています。 
ミディちゃんたち大集合💕かわいい写真を見せていただきました!
ブログ1
同じメアリーアンちゃんなのに、どことなく表情が違って本当にかわいいです💕


いつも、あたたかなレビューをどうもありがとうございます!




本日、無事に可愛いドレスが届きました。 
今回のドレスもホントに可愛いくて大満足です♡ 
素敵な作品をありがとうございました。 
これからも楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

 

 こちらこそ、いつもかわいい写真を見せてくださって
本当にありがとうございます(*´Д`*)
いつも、元気をいただいています!

本当に、ありがとうございました!

******************

ショップバナーその4
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。


*****************


ミディちゃんたち大集合の写真は、
最近も見せて頂いたばかりです。

まさに壮観!並んだミディちゃん💕
ブログ2
かわいすぎます…💕

本当にいつもかわいい写真を見せていただいて
感謝してもしきれません! 

 
あんずちゃんアイコン「わあ💕おともだちがいっぱい!」





rinngoponnma-ku2「みんな楽しそうだねえ^^」





かわいい子たち、癒されます…!

リカちゃんアイコン「りんごぽん、このあいだお腹が痛くなったときに
本当に見ていたよね」



rinngoponnma-ku2「癒されるんですよ…」





こうやって、いつも元気をいただいて感謝しています✨
どうもありがとうございました!

****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真