こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのお洋服たちをご購入くださったお客さま、
 どうもありがとうございます!
いつもあたたかなご縁をいただいて 感謝しております。
そして、いつもかわいらしい着用写真をみせてくださってありがとうございます✨
どうか、楽しんでいただけますように…。
ブログ1


うさぎの きぐるみ💕
ピンクの綿ニットでお作りした、うさぎのきぐるみ。
くったりとした質感がなんだかパジャマっぽくて気に入っています。
ブログ2
後ろ姿には、しっぽもついていますよ^皿^
うさぎさんのまあるいしっぽ、キュートですね💕

ブログ1
フードは大きめで、ボリュームのあるヘアスタイルの子でも
かぶりやすいようになっています。


ブログ1

淡いグレーのコートは、
こちらもうさ耳フードつきです💕

こちらは上品な質感で、
なんだか「不思議の国」に迷い込んだような感覚になるコートです。

ブログ2
はだしで迷いこんでしまった不思議な世界。
なんだかドキドキします…!

ブログ3
ツインテちゃんにもある程度はかぶられました(笑)
ブログ4
ブライスちゃんにはかぶらずに、装飾として。


うさ耳フードは見た目も質感も和んでしまう魅力があって
とっても大好きです💕




このうさぎちゃんのセットは、お客様がかわいい着用写真も見せてくださいました!
この記事です。
「うさ耳のmomokoさんとrurukoちゃん💕」

ブログ1(*´Д`*)

mimikoさんとrurukoちゃんも着られるなんて感激です(>▽<)
うさ耳姉妹(*´Д`*)
おててのつなぎかたがこれはまた(*´Д`*)
ぬいぐるみみたいにかわいいrurukoちゃんと
うさ耳スタイリッシュなmomokoさん。
どちらもかわいいです!
こんなに可愛く着てくださって本当にありがとうございます💕 

楽しんでいただけると、とっても嬉しいです。
どうもありがとうございました!


****************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。
本日21時半に、数点販売を開始いたします。



りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。 


******************
動物の耳って、なんてかわいいのでしょう(*´Д`*)
くまさんのまあるいお耳、
ねこさんのとがったお耳、
うさぎさんのながーいお耳。
そしてさらに、たれたタイプのお耳の愛らしさ💕

小さなお子さんの動物耳帽子はいつ見ても最強だと思っています^皿^


ドールサイズの動物耳も、小さいぶんますます可憐でかわいいですね。
どこか幼い顔のrurukoちゃんはストライクなかわいさで、
クールな顔立ちのmomokoさんは
「ああ…!アリですね…!綺麗なお姉さんのうさ耳…!」と
意外に思いつつ妙に納得してしまう感じがあります。

背景には、大きな葉っぱやキノコが似合いそうな感じがしますね♪


ドールさんをみただけで、背景が浮かんで来てしまいます♪

動物耳にはストーリーがあるなあと思ったひとときでした。

本当に、どうもありがとうございました!


****************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真