こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

20cmドールサイズのボレロをご購入下さったお客さま、
どうもありがとうございます!
あたたかなご縁に感謝します。
嬉しいレビューまで、どうもありがとうございます!
どうか、楽しんでいただけますように…。

 ブログ1
ふわふわのボレロ💕ご縁をいただけて、とっても嬉しかったです。
ブログ2
メアリーあんのあんずちゃんは
バラがよくお似合いです💕
ブログ3

お客様のドールさんは、
ミディサイズの他の子なのだそうです(>▽<)
同じような20cmサイズのドールさん💕
おでこちゃんとニッキかな?ペチちゃんかな?ダルちゃんかな?
みんなとってもかわいいですよね(>▽<)

ブログ4
着まわしのきく、ウエストラインまでの丈感です♪
ブログ5
「ほほほほ♪」


なかなかに優雅なファーボレロ。
かわいいドールさんに、どうか似合っていますように^^


嬉しいレビューまでいただきました!
本当にありがとうございます!


昨日、お品を受け取りました。 
ふわふわでとても手触りのいい、暖かそうなボレロでした。 
ミディサイズの他の子に着せてあげたら、その子の雰囲気にとても合っていました🌼 
この度は、ありがとうございました。
 
こちらこそありがとうございます!

かわいこちゃんの雰囲気に似合っていてとてもうれしかったです!

どうか、楽しんでいただけますように…。

本当にどうもありがとうございました!


***************



ショップバナーその2
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。

******************

ドール服を作り始める前は、
リカちゃんやジェニーちゃんくらいしか知らなかったです。

でも、その後ブライスたちを知り、
ペチちゃんやおでこちゃんたちを知り、
rurukoちゃんたちを知り、
アゾンのドールを知り、
ダルやプーリップを知り、
idmaを知り…と
世の中にはたくさんのかわいいドールがあることを知りました!

それからは、ぜひいろんなドールが着られるサイズのものを作りたい!と
思うようになりました。


今回も、同じようなサイズの子に着ていただけて
とっても 嬉しかったです。

とくに上着は、いろんなサイズの子が着られるように
これからも考えていきたいと思います💕

本当に、どうもありがとうございました!


**************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真