こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

リカちゃんやブライスなどのような、22cmドールサイズのワンピースたちをご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
あたたかなご縁に感謝します。
嬉しいレビューまで、どうもありがとうございます。
どうか、楽しんでいただけますように…。

ブログ1
 ねこねこプロックチェック💕
この布も、残り少なくなってまいりました…! 


ブログ2
のんびりねこさんがお昼寝しているブロックチェックです。

この猫、いいなあ💕
見るたびに、のんびり豊かで幸せな気持ちになります(>▽<)


ブログ3
「モノトーンなのに、ラブリーだよね♪」

それでいて、モノトーンなのでちょっとダンディ。
このバランスが好きなのです(>▽<)



ブログ4

ちょっと不思議の国に行ってきますよ、という感じ。
お人形さんならではのかわいさですね^^




お次もねこさんです。

ブログ1
勝手に「ねこねこパラダイス」と名前をつけた布です(製造元さん、すみません)。

カラフルでポップなねこさんが並んでいます。
どこかすっとぼけた顔がたまりません。
大好きな布です。

お客様が、ねこシリーズのワンピースを2着ご購入くださったときには
とっても嬉しかったのです。
ねこさんはお好きですか?
私も大好きです!


ブログ2

「飼ったことはないんだけどね…。」

お袖はピンク、カフスはねこねこパラダイスです。

ブログ3
心が明るくなっちゃうようなワンピース。

どうか、かわいらしいお人形さんに似合いますように…。
あたたかなレビューまでくださって、本当にありがとうございます。
楽しんでいただけると、とっても嬉しいです。

どうもありがとうございました!



****************


ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。

*****************

リカちゃんアイコン「りんごぽんって、ねこ好きだよね」




rinngoponnma-ku2「一度も飼ったことはないんですけれどね」





それどころか、生き物を飼ったこと自体がありません。
最近、家族がカブトムシを育てているくらいです。

でも、夫の実家にいくと
夫の母がかわいがっている猫がよく遊びにきています。
飼っているわけではなく、
近所に住んでいたご一家が引っ越した時に野生化してしまったそうなのですが
夫の母のことが大好きみたいで、よくなついています。

以前飼っていた猫も、長生きでした。

みんな、夫の母のことが大好きなんだろうなあ💕


ふだんはそっけなくても、
大事にしてくれる人のことはすごく大事に思っている。
そんなところも愛おしい、猫ちゃんなのでした。

リカちゃんアイコン「で、りんごぽんは猫に好かれているの?」




rinngoponnma-ku2「警戒されていますね」





こんなに好きなのに…!
絶賛片思い中です。


私が(一方的に)大好きな猫ちゃんたちが
お客様に幸せを届けてくれるといいなあと思います。

どうもありがとうございました!

************
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 

関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 

関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真