こんにちは!大人のためのドール服屋さん「りんごぽん」です。

こんな、素敵な写真を見せていただきました。
このゴージャスかつ上品で美しい女性はいったい誰…?


41

答えは「アレグラシャンパン」さまでした✨✨ 
素敵な写真を見せてくださったのは、
きららぶっくさま。

  この素敵なお嬢さんのどこに「りんごぽん」の要素が?と思ったあなた。
実は私も思いました。

よく見ると、コートです!コート。
(書いてくださっているでしょ…!)
同じコートがこんなに素敵なことに…!!驚きです♪
こちらは以前ブライスちゃんが着用してくださったワンピース。
リカちゃんもとってもおしゃれでかわいいです(>▽<)

お買い物の中身までかわいい!
帽子も珍しいカラーと形でカッコかわいいです。

黒髪前髪ぱっつんのリカちゃんは
どことなくミステリアスな雰囲気にもなりますね!


「リカちゃん」って、同じ顔をしているはずなのに
おめめの色や、髪型髪色で
まったく違う女の子みたいになりますよね。
そして、どんな髪型もメイクも似合っちゃうのがすごいと思います✨
どうぶつモチーフのお洋服ってかわいいですよね💕
うさぎの耳つきコートも、 こんな美少女に着てもらって
さぞかしうれしいことでしょう (*´Д`*)
綿ニットのくったりした感じが
まさにバスローブです^皿^

 そして…!!

このうさぎさんのかわいいことといったら(*´Д`*)
あったかさ、やわらかさが伝わってきそうなうさぎさん♪
リカちゃんと比べてこの大きさということは、
実は相当小さいのではないでしょうか…?


何度も写真をアップしてくださって本当にありがとうございます♪
きららぶっくさまのツイッターはどの写真もかわいくて
見ているとほっこり癒されます。
ちびっこたち…!今にも遊び出しそうです(>▽<)


素敵な写真を見せてくださって、どうもありがとうございました!


************

ショップバナーその3
↑↑minneさんのページです。


本日、11月20日(日)の夜21時半に
数点販売を開始いたします。
展示をしていますので、ごらんになってみてくださると嬉しいです^^
りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。


***************

このあいだ、地域のお祭りがありました。
そこで、「ミニチュアクラフトのコーナーで体験をしたらもらったよ」と言って
上の娘が小さなカゴをくれました!

「このカゴを使って撮影をするといいよ」と。

おおーーー!
ありがとう!
なんだかすまないねえ(´;ω;`)

カゴが増えたので、みんなでお買い物に行けそうです^皿^
きららぶっく様のリカちゃんみたいになれるかな?(>▽<)

女の子は、母がせっせとやっていることをよく見ていますねえ。
先日は、せっせと絵を描いているなあと思ったら
「こんなドレスを作ったらいいと思う」とデザインを描いてくれていたのでした😂
すごく少女漫画っぽくてすてき!

だけど…

このドレスの素材はいったいどうしたらいいのか(;´Д`)。

学ばなければいけなことはどんどんどんどん増えていくのでありました。


************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊 
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真