こんにちは!小さな服屋さんのりんごぽんです。

りんごぽんのりんご帽子(言いたいだけ笑)、
葉っぱが見えているバージョンを作りました。
ブログ1
前のタイプは、葉っぱが寝ているタイプ。
こちらは、葉っぱがこちらを向いているタイプです♪

ブログ2
葉っぱがこちらを向いているのも楽しいですね♪
ブログ1

ちなみにこちらは寝ているバージョン。
どちらを定番にしようかな?と
楽しく頭を悩ませています^^

ブログ3
正面から見ると、葉っぱがこちらを向いているタイプは
写真映えする感じがします。

ブログ4
いとおしい りんごの帽子。
今シーズンは、ちょくちょく作りたいなあと
野望を抱いている私なのでした^皿^


りんごってかわいい果物ですね💕

**********

ショップバナーその4
↑↑minneさんのページです。


りんごぽんのおみせ

↑↑個人ショップです。 

************
昨日、札幌時代の友人が
はるばる遊びに来てくれました!
東京に用事があって、
そのついでに埼玉県まで来てくれたのです。

ついでという距離ではなく
大変申し訳ない(;´Д`)(;´Д`)
でも、久しぶりに会えて本当に楽しかった!

息子の剣道関係の方なので
放課後帰宅してきた息子にも会えてよかったです✨
「ひさしぶりに会えてうれしかった」と息子もニヤニヤしていました(笑)
息子さんが来たわけではないけれども(笑)


ふたたび里心がついて、
「やっぱり札幌に帰りたいなあ」と言っています。
あちこちに心の居場所があるのはいいなあと思う母なのでした。


**********
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真