こんにちは!小さな服屋さんのりんごぽんです。

ツイッターで、このワンピースとバッグのプレゼント企画をしています。
ツイッタープレゼント企画
花柄と、水色のワンピです。
同じ花柄をつけたバッグもおつけします♪
 
ツイッターはこちらです。
  ツイッターでプレゼント企画をするのは初めてなので、
文字数制限がある中でいったいどのように説明するんだろう?と思ったら、
ほかのかたが画像で説明しているのを発見しました。

「なるほど!」

膝を叩く私。
というわけで、こんな説明書きをつけました。
ツイッタープレゼント企画文書
(縦長)

応募方法は、このツイートをリツイートすること、
アンケートに答えることの二つです♪

すでにお申し込みくださった方、ありがとうございます^^
お好きなドールのお話もおもしろく、
また撮影場所は「なるほど!」となりました。

日々撮影場所を探してジプシーしている私には新鮮なお話がいっぱいです✨

期日は、8月5日(金)の朝10時までです。
夜にはくじを末娘にひいてもらって、
発送をしたいと思います^^




  よろしければご参加くださいね(>▽<)


*******
minneさんのページです。8月4日(木)の21時10分に販売開始をするものを
ギャラリーの1ページ目に展示しはじめました。
お取り置きなども承りますので、
minneさんでメッセージをいただければと思います。
ショップバナーその3
↑↑お時間のあるときにでも、のぞいてみてくださると嬉しいです(*^^*)

 個人ショップです。

りんごぽんのおみせ

こちらも、お時間のあるときに見ていただけるとうれしいです^^



*************

初めてツイッターでプレゼント企画をしてみましたが
とっても楽しいですね。
いつもお世話になり、ありがとうございます✨


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


関連記事
ミキちゃんマキちゃんのワンピースの型紙公開中♪

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー


お客様が撮影してくださった着用写真型紙を販売中です

22cmドールサイズのワンピースの型紙

22cmドールサイズの コートの型紙


 
おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊