こんにちは!人形服作りのりんごぽんです。

先日、ツイッターでお世話になっている方々にお会いしました✨
とってもステキで優しいみなさまにお会いできて
とっても嬉しかったです(>▽<) 

ブログ1


待ち合わせの東京駅。
初めて行ったので(!)表示から目を離さずに歩きました(笑)
帰宅時間の関係で、末娘を連れて行ってしまいましたが
あたたかく受け入れてくださってありがとうございます(TДT) 



そして、記事をあげているのは七夕の日💕 出会い💕
初めて、「ちいさなおみせ」に行きました✨


 末娘を連れて、焦って撮った写真がこちら。
ブログ9
(((( ;゚д゚)))


焦りすぎ!




これが本物のちいさなおみせなのね…!

感動して焦ったのはわかるけれど、
「免税」であることくらいしか伝わりませんね!



写真の大切さを実感する1枚となりました。



ブログ2
ちいさなおみせでは、
このスカートに一目惚れしました💕


この色といい、
珍しいデザインといい、ツボすぎます!

似合わないのは承知のすけですが(昭和)私にもほしい!


アウトフィットだけでなく、
かわいいお人形さんもいっぱいで
ここにきたらお迎え熱が高まってしまう…!とドキドキしましたよ。




「あれ?スカートの足元…?」
そう思ったあなたはステキな方です。




ブログ3


きれいな下駄✨


そうなんです!下駄を購入いたしました!



でもね、まだ浴衣も着物も1着も持っていないんです。
(;´Д`)
だから、ステキスカートと合わせてはいている…という…。




これは、下駄に合わせて作るしかないですね、浴衣を…!



ブログ4
お土産にいただいた、かわいすぎるかご。・゚・(ノД`)
小さなカゴの中に、夢が溢れるようにして詰まっています。




「これからおうちに帰ってコーヒータイムなの♪」


ブログ5
スタバのカップがかわいすぎです!

びっくりするほどピンボケですが!


本当にありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・


「ふう…おいしい♪」


「でも、リカは小学5年生だから、あまりブラックで飲むと
お腹が痛くなっちゃうの。
そうそう、ミルクを入れましょう。」

ブログ6
(ミルクスタンバイ)

ブログ7
「とっても嬉しい1日だったわ…」





実際にお会いして
「こんにちは!りんごぽんです!」と
自己紹介をすることになり
「りんごぽん」という間の抜けた名前にしたことを
若干後悔しつつある私です(笑)



そしてたぶん、「ri」ってけっこう読みづらいですよね💦




お会いしたかった方に会える時に、
リンゴマークと「りんごぽん」だけにするよりも
実名顔出しにしておいたほうが
いざお会いするときに違和感が少ないんじゃないかしら、と思ったのでありました。
(^皿^)

(なんか…りんごじゃなくてすみません…)

 


ブログ8
「さあ、これからは和装にもチャレンジだね!」





末娘にもいろいろプレゼントをしてくださって、
本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


帰りの電車で、
「電車ちがうの!おうちに帰るの!」と
わけのわからないことをさけんでいましたが
(電車に乗らないとおうちに帰れないぜ☆) 

おみやげをひとつひとつ手にとっては
「うふうふうふうふふふ」と喜んでおりました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




貴重な出会いをいただいて、本当に感謝です!
ずっとお会いしたかったかたにお会いできて、
嬉しすぎる1日でした。



ほんとうに、どうもありがとうございました!




よーし、がんばるぞーーーーー!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

minneさんのページです。
ショップバナーその3
↑↑お時間のあるときにでも、のぞいてみてくださると嬉しいです(*^^*)


個人ショップです。

りんごぽんのおみせ

こちらも、お時間のあるときに見ていただけるとうれしいです^^