こんにちは!人形服作りのりんごぽんです。


昨日から、インスタグラムでプレゼント企画をしています。
 (このページです


ブログ1
大好きな布で♪
どうもありがとうございます! 
インスタグラムのフォロワー様が、200名を超えたので
22cmドールサイズのワンピース2着を 
プレゼントしたいと思っています(>▽<) 


期間は、6月14(火)の昼12時までです。

すでに、多くのご参加をいただいています。
どうもありがとうございます!


ブログ2
パープル系とグリーン系♪

どちらもいただいた布で
とっても大好きなのです(>▽<)
感謝です✨

ブログ3

抽選は、末娘にひいてもらおうと考えています。





300名様になったら…耳つきのものを3着?(笑)
そんなことを考えるのも楽しいですね♪



初めてのプレゼント企画です。
どうか、楽しんでいただけますように…💕



minneさんのページです。
ショップバナーその3
↑↑お時間のあるときにでも、のぞいてみてくださると嬉しいです(*^^*)



***************



このあいだ日暮里に行って買ってみた
シンプルなチェックで、
末娘用にメルちゃん服を作ってみました♪

メルちゃんのお洋服は、
ピンクと差し色の水色が多いので、
グリーンで作りましたよ^^


ブログ4
ロングワンピ(>▽<)


楽しく着せ替えをしてくれているので、
作ってよかったなあ♪と思いました。


ちなみにこの型紙は、
この記事で作っています^皿^



メルちゃん服は今後も販売をしませんが、
子ども体型のお洋服も楽しいなあと思いました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


関連記事


ミキちゃんマキちゃんのワンピース型紙を公開中です。>

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー

販売中
22cmドールサイズのコートの型紙(100円)
22cmドールサイズのワンピースの型紙(100円)

おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選6冊