こんにちは!人形服作りのりんごぽんです。



しばらくブログをお休みいたします。

ブログ4
 しばらく、毎日楽しく書いてきたブログですが
転居で物理的に書けなくなりますので^^;
ネットの環境が整うまではお休みです。 
ブログ1

また、minneさんのショップも
明日からしばらくお休みいたします。

ブログ3
引っ越しで、どんなどたばたが待っているのか
楽しみでもあります(笑)


ブログ1


困ったことがあっても、
ブログ3

最終的には「あはは」と笑えるといいなあと思っています(^皿^) 。

ブログ1


心残りは、
3月にアップしたかった
ワンピースの無料型紙を公開できなかったことです(TT)
長袖ワンピースの予定でしたが、
半袖にしようかな…?^^;

ブログ2

それでは、また会う日まで!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


年度代わりに
新しい一歩を踏み出すあなたにも
いいことがたくさん起こりますように♪



関連記事

人形服の型紙の作り方を考える。

人形服の型紙についてのカテゴリー(型紙の作り方もあります)

人形服の作り方、縫い方についてのカテゴリー

販売中
22cmドールサイズのコートの型紙(100円) 


おすすめ本、まとめました
お人形のお洋服作りにおすすめな本 厳選4冊