こんにちは!人形服作りのりんごぽんです。

またまた、色違いでかぼちゃセットを作ってみました。
やりはじめるときりがない…!

部屋着っぽくもパジャマっぽくもありますが、
何人かのお人形さんで並んで撮影したら
かわいいだろうなあと思ったり(*´Д`*)

作っている途中で、ついに細いゴムがなくなって
慌てて買いに走りました。
かぼちゃの成果…!

image

image


今回は、綿レースをたたきつけてみました^^
リボンはなしで。
image

image


茶色のほうは、レースの位置も変えてみました。
同色かぼちゃセットは、とりあえずここまで。
また作りたくなる予感もしますが^^;
とりあえずここまで!(言った!)



minneさんのページです。
お時間のあるときにでも、のぞいてみてくださると嬉しいです(*^^*)↓↓
shopbanner


体を動かすのって楽しい!</span>

小1の息子が、最近野球をするのにはまっているようです。
友達とわいのわいの言いながら、遊んでいます。
せっかくだからと、バットとグローブを買ってあげることにしました。
しかし、重すぎるバットや固すぎるボールは
たいして運動神経のよくない彼のやる気をそいでしまいそう。

夫と相談して、ティーボールのバットとボールを。
そして、グローブだけは手に合うものを購入しました。


俄然張り切って、毎日のように友達と出かけています^^
いいなー男子!


私自身は、ぜんぜんスポーツをしてこなかったのですが
体を動かすのは大好き。
ずっと音楽系の部活だったのは、音楽のほうが好きだったからなんだぜ…

休日に、遊ぶお友達が見つからなかった息子と公園に行き、
キャッチボールやらバットの練習やらをしてみました。
へろへろの玉を投げる息子と、
コントロールが悪いにもほどがある私とでのボール遊び。
投げている時間より、ボールをアワアワ追いかけている時間のほうが圧倒的に長い。
この、後輩感……!
公園の芝刈りをしてくれていた業者さんが
笑いながら我々をみていますが、ぜんぜん気にしない!

走り回って、
しまいには知らない子もどんどん加わって行って
ちょっと大きい子にはバットの振り方を教えてもらったりして
たっぷり汗をかいて、帰宅しました。


あー楽しかった!


末娘が生まれてから、まったく運動をしていませんでしたが
やっぱり体を動かすのは楽しいね!
これからは、毎日何かしらの運動をしようと思ったのでした。

「頭もスッキリするよね!」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村