こんにちは!人形服作りのりんごぽんです。

以前作った、肩出しTシャツに
ショートパンツを合わせてみました^^

image

肩出しを、セクシーではなく
元気っ子方面に転がしてしまいました^^;
image

色黒肌の、ブライスちゃん(プリマドーリージンジャーちゃん)
に、よく似合いますね^^
元気いっぱい、日差しの下で遊ぼう!!

いつか、本物っぽい服を作れるようになりたいと思いつつも
お人形らしいお洋服にも心ひかれる私です。
どちらもこなせる人になっていきたい♪


minneさんのページです。
お時間のあるときにでも、のぞいてみてくださると嬉しいです(*^^*)↓↓
shopbanner


絵本が大好きな末娘、3歳。
布の裁断などをしていると、どっさりと絵本を持ってやってきます。
そんなときには、編み物などに切り替えて
手を動かしながら(汗)読んであげたりするのですが、
なぜそんな落ち着きのないことをするかというと、
一回読み始めたら30分以上じーっと聞いているからです^^;

声がかれるのはもちろん、
長時間絵本を読み続けるとなぜか眠くなるという事象が起こります。
睡魔と戦いつつ、読みまくる絵本!

発達が遅くて、まだお話をしない末娘ですが
この、絵本三昧の日々が言葉の発達を促すと信じて今日も読む!
きっと、いつか突然長い文章を話し出すにちがいない!


…と、思いながらながら読み。(だからダメなのか?!)


ところで、最近は紙芝居を持って「読んで」とくることがあります。
紙芝居は、ながら読みができません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ばれてる?ながら読みがばれてる?


「いろいろと見透かされている私なのでした」


net