こんにちは!人形服作りのりんごぽんです。

プチブライスのセットをオーダーくださったお客様、
どうもありがとうございます。
ご縁に感謝します。
image

再販だったのですが
以前お作りしたものと
同じように編めず、ご迷惑をおかけしてしまいました。
編み図はとっておいていたので、
編み方が一定にならなかったということになります。
まだまだ修行が足りませんね。
申し訳ありません。

プチブライスさんにお届けすることは叶わず、
ご期待に沿うことができませんでしたが
ご縁をいただいたことに感謝しています。
ありがとうございました。








色々なことを、今までのやり方やペースで行っていくわけにはいかない時期に来たのかなあと思います。
勉強し直したり、
変化していったりして
成長していけたらと思います。

net