こんにちは!人形服作りのりんごぽんです。

リカちゃんなど、小さいサイズのお人形サイズの帽子セットを
ご購入くださったお客様、

ブライスサイズのくまさん帽子をご購入くださったお客様、

どうもありがとうございます!
ふたたびのご縁に感謝します。
どうか、楽しんでいただけますように^^


image

image

リカちゃんにも、ミキちゃんマキちゃんにもプチブライスにもかぶれます^^

本当は編み方も少し違うのだけれど、
お揃い風で楽しめたらいいなあと思います。

ベージュのイトがなくなってしまったので、現品限りでした。


image


ブライスの帽子は、アップしたあとすぐにご購入いただいて
本当にびっくりしました!
どうか、かわいらしいお人形さんに似合いますように。
いつも大好きな、動物モチーフです^^


minneさんのページです。
お時間のあるときにでも、のぞいてみてくださると嬉しいです(*^^*)↓↓
shopbanner


たんすの整理をしていたら、
末娘が生まれる時に編んでいた、
ベビー用の帽子が出てきました。
こんなに小さな頭だったんだなあ…!
がんばって生まれてきてくれて、ありがとう。
あらためて、感謝の気持ちがわいてくるのでありました。


帽子を持っていたら、
末娘がしきりにかぶりたい、というので貸してあげたら
どうやってもかぶれない帽子に不思議そう。^^

ちょうど先日、数年前に自分用に編んだ帽子をほどいたところだったので
その毛糸で、また冬用の帽子を編んであげようかな。と思います。
自宅用のものは、状態さえよければ
なんども作り直しができていいなあ、なんて思うのでした。


「春になったところだから、冬はまだまだ先だけどね☆」
net