こんにちは!人形服作りのりんごぽんです。

かわいらしいボール型のお人形の帽子をオーダー、ご購入くださったお客様、
どうもありがとうございます!
ご縁に感謝します。
どうか、楽しんでいただけますように…!


image

image


最近、手芸屋さんで中細毛糸に巡り会えなくなってきたので
並太毛糸でお作りいたしました。
しっかりとした張りと厚みがあります。
どうか、かわいらしいお人形さんたちに似合いますように!

新しい形に挑戦させていただいて、感謝です^^
3月4月は、制作に時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。


minneさんのページです。
お時間のあるときにでも、のぞいてみてくださると嬉しいです(*^^*)↓↓
shopbanner


コーヒー大好きな夫。
いつもおいしいコーヒーを淹れてくれるのですが
このたび、ついに自家焙煎を始めました。

image


家庭用の小型の焙煎機を手に入れたのです。
小さくて、卵焼き用のフライパンみたい。
これを、ガスコンロにあてて使うのです。

手間暇かかりますが、なんておいしい!
そして、家中がコーヒー豆屋さんの香りになります^^

もはや技術的にはまったくついていけず、
すっかり、コーヒーを淹れるのを遠慮して
お茶くみ専門の人になった私でした^^;



好きなものに一直線!という姿勢はなんだか見習いたいような気がします。
好きなもので、家族に還元できるというのも、いいですよね。

「気づいたら喫茶店のマスターになっていそう…」
net