こんにちは!人形服のりんごぽんです。

22cmドールサイズのポシェットや、お花モチーフを
オーダー、ご購入くださったお客様、

ねんどろいどサイズの帽子のセットを
オーダー、ご購入くださったお客様、

どうもありがとうございます!
ご縁に感謝します。
どうか、楽しんでいただけますように…!

image

image


image


お花モチーフ単独のご注文は初めてでした。
大きさを考えながら編むのがとても楽しかったです^^
どうか、楽しんでいただけますように!


ねんどろいどさんの帽子は、髪の毛が毛ではないので
極細毛糸だとすべってかぶりにくいというお話を以前伺いましたので、
今回は中細のしっかりとした毛糸にいたしました。
どうか、すべりませんように…。

minneさんのページです。
お時間のあるときにでも、のぞいてみてくださると嬉しいです(*^^*)↓↓
shopbanner


ただいま、お洋服のオーダーも製作中です!
時間がかかってしまっていますが、今週中には作業時間が長く取られるようになると思います。
お待たせいたしまして、申し訳ありません。
ミシンやかぎ針を扱う時間は、とてもありがたい貴重な時間です^^

綿ニットも吟味中です^^


お人形の帽子のサイズをはかるとき、
図の場所のサイズをお伺いして、編んでいます。
minneよう

帽子の深さは、深めだったり浅めだったりお好みがあると思いますので
ご希望の深さを教えていただけると嬉しいです^^


「いつも本当に感謝しています!」
net